忍者ブログ
敵を知り己を知っても、戦に勝てない。 自分の為の細幅(幅狭)足・細踵の靴と足に関する考察・メモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログは記録として残してありますが、今後は、
「足囲測ろう!プロジェクト」(そくぷろ)ブログに情報を掲載して行きます。
http://sokuihakarou.seesaa.net

どうぞよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
足囲測ろう!プロジェクト 略して そくぷろ メンバーで芋煮会を行なうことにしました。

よろしければ足囲を測ったことがないお友達などお誘い合わせの上、ご参加ください。
芋煮会&バーベキュー についての詳細は こちら(http://sokuihakarou.seesaa.net/article/375063324.html)からご確認ください。

※現在 足囲測ろう!プロジェクトサイトは仮オープン中です。どうぞよろしくお願いします。

拍手[6回]

着地測定と空中測定の差の結果も投票できるようにしました!
既に投票してくださった方はこちらから投票してくださると助かります。
★着地測定と空中測定の差の結果投票

これから投票するよという方はこちらよりどうぞ!

拍手[0回]

細幅さんに限らず、自分の足のサイズを知らない方がとても多いような気がしています。

ということで、できるだけの多くの女性に足囲を計ってもらいたい!
たまねぎ企画室 mihoさんとその為のプロジェクトを開始しました!
ご自身の着地、空中のサイズを測って登録するだけです!ぜひご参加ください。

そして、細幅の方だけでなく、ぜひお知り合いの女性に紹介していただきたいと思います。多くの方がご自身のサイズを知ることが第一歩となります。

本来は、適切にシューフィッターさんに計ってもらうのがよいでしょうが、まずは気がつくことが大事。ご自身で計れる方法を掲載しました。ご家族で、お友達同士で計り合うのもよいと思います。
もちろん、女性だけでなく、すべての方が計ってくださるとよいと思います。投票のほうは16才以上の女性を対象としています!よろしくお願いします!投票は一人一回でお願いしますね♪

簡単な投票ですが、10万人集まれば世の中変わるかもしれません。(目標は最低1万票です!)
アンケートは個人情報とは紐づきません。結果は、沢山集まれば、メーカー等に情報提供できればと思っています。

ぜひ、ご自身の足サイズを知ることの重要性を広めましょう!賛同していただいた方はぜひ記事をシェアしてください!

足囲の計り方は続きよりどうぞ!
(足囲の計り方はPDF版とも6月17日わかりやすくなるよう修正しています)
(6月18日 空中・着地差の話少し補足しました)
(6月18日 足囲チャートPDF 追加しました)
(6月21日 足囲測ろう プロジェクトカード 印刷用JPEGデータ、PDFデータ追加しました)
(7月24日 足囲の着地と空中差の投票フォームを追加しました)

拍手[38回]

足囲測ろう!プロジェクト、投票数が300を超えました。ありがとうございます。簡単ながら中間集計を行ないました。

拍手[22回]

プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
自己紹介:
計測の結果、足長23センチ、柔らか系の細幅足(地面についた時B、空中で左AAA・右AA)です。ギリシア型。開帳足には完全にはなっていないようですが、こんにゃくなアラフォーです。
靴・足については素人ですが、いろいろと自分なりに考えています。
twitterアカウント:@k_narrow_shoes リフォローはいたしません。メンションの確認はできないと思います。
Twitter
最新コメント
[06/25 StanleyDUTH]
[06/12 足型研究員]
[06/12 足型研究員]
[06/09 足型研究員]
[06/08 足型研究員]
ブログ内検索
Copyright ©   k's narrow feet 〜細幅足の悩み〜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]