忍者ブログ
敵を知り己を知っても、戦に勝てない。 自分の為の細幅(幅狭)足・細踵の靴と足に関する考察・メモ。
[73] [56] [72] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー靴は友達に頼んでいるということで、容赦ない修正を要求しています。

ほんと、わたしひどいです。
 

拍手[16回]


 
カッコいいけど多少は我慢 は許す。
かっこわるいけど最高の履き心地 それもありかもしれない。
しかし、履き心地があわない上に、かっちょわるい靴なんてあり得ない。

一番厭なのは、足を痛めつける靴。
履いているうちに段々足がダメになって行く靴を大枚はたいて買うなんて許せん。
(いや、結局痛いのに耐えられない軟弱さがそれを求めているのかも・・・)

もともと、シンプルパンプスであわせようとしていた訳なのですが、むくんだり色々するし、一日パンプスで過ごすのはわたしのような軟弱な足には無理!

そういうわけで最終形はひょっとするとベルトデザインにするかもしれません。

毎回、発見があり、大議論しながらすすめています。新たな地平に乗り出して行くようなそんな木型の修正を行なっています。いや、ほんと勉強になるな〜。
そして付き合ってくれる友人に感謝。

次は、7回目の試着靴の作成です。
単純なオーダーではなく、いろいろとチャレンジをしているのでゆっくりすすめています。
完成までいそいではいないのですが、次からは皆さんにもみていただけたらいいなーと思ってます♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
k
性別:
非公開
自己紹介:
計測の結果、足長23センチ、柔らか系の細幅足(地面についた時B、空中で左AAA・右AA)です。ギリシア型。開帳足には完全にはなっていないようですが、こんにゃくなアラフォーです。
靴・足については素人ですが、いろいろと自分なりに考えています。
twitterアカウント:@k_narrow_shoes リフォローはいたしません。メンションの確認はできないと思います。
Twitter
最新コメント
[06/25 StanleyDUTH]
[06/12 足型研究員]
[06/12 足型研究員]
[06/09 足型研究員]
[06/08 足型研究員]
ブログ内検索
Copyright ©   k's narrow feet 〜細幅足の悩み〜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]